転職自習室

お仕事系の話題や転職業界の人達を見て思ったことをメモ代わりに書いておくブログです

星の数ほどある転職エージェント、一体どうやって選べばいいんだろう

リクルートエージェントやDODAのように幅広く扱っているエージェントもあれば、フリーターや新卒を専門としているエージェントなど、色々な転職エージェントがある。

星の数ほどある転職エージェントをどうやって整理していこうかなと思いながら作っているのが下記サイトだ。

転職エージェント比較ナビ

2018年1月に入ってからサイト名検索でもすっ飛んでしまったので、もうここで紹介してしまうことにした。

「転職エージェントは一体どうやって選べばいいんだろう?」という疑問から出発して、新卒向けの合同就職説明会や、転職に関する悩みを解決できるようなコンテンツを入れている。